IMG_1300.jpg

 
  1月31日 当blog 訪問頂いてる 愛妻家の方々はいかがお過ごしでしたかぁ?

  我が家の出来事からは

   この春巣立つ息子の引っ越しが有ったり 真冬の日光へドライブに出かけたりして来ました。




IMG_1225.jpg
IMG_1226_201702162149084a9.jpg


  新生活応援グッズ購入でお店めぐりしてたら

   雑誌で見かけた DIESEL の腕時計を 発見  自分へのご褒美で購入しました ♪

  妻からは 「老眼には見やすい 文字盤だね~ぇ」とか でも価格に以上に満足品でしたネ


  IMG_2025.jpg

IMG_2026.jpg

IMG_2031.jpg

 バレンタインチョコ は妻から 毎度の「オレンジチョコ」  

IMG_2027.jpg

IMG_2029.jpg




今年は なぁ~んと  サークルOBの先輩から 蔵王トリフチョコを頂きました

     昨年春に子息が巣立った先輩御夫婦
           
     旦那様とは趣味も過し方も違うから 一緒の趣味とか 

     連合って出掛けるなんて 。。。。 善いねェ ですと


  共通の話題である 子供が巣立つと なかなか難しいのが 普通なのかなぁ


    皆様は いかがです?


 
 
 御正月休暇

 我が家は ニューイヤー駅伝🎽応援 と 初詣

       2日〜3日はキャンプに出掛けて来ました
        
       温水プール施設が有る 霜柱のキャンプ場へ

 IMG_0516.jpg

IMG_0519.jpg

IMG_0515.jpg

家に居たくない と話す息子も 諸先輩に檄を貰い
 新年、新規一転出来たようです

IMG_0507.jpg

 妻とは、目線の落とし所で口喧嘩でしたかネ

IMG_0512.jpg


  何事も遠慮なく話せる事を目標に

  妻と頑張ってみようと思いましたよ

IMG_0527.jpg

IMG_0529.jpg


  宜しくお願いしますネ(^^)
... 続きを読む

  新年 あけましておめでとうございます

  

 IMG_0354.jpg


皆様、正月いかがお過ごしです

 我が家は例年にない年越しでした
 
IMG_0348.jpg

 息子から、チケットが当たったと カウントダウンに遊びに出掛けたり 

IMG_0347.jpg


IMG_0408.jpg


予定外かなぁ 息子も帰省してきましてね 意落ちした2日3日は我が家には居たくないそうなぁ
じゃ 初詣とニューイヤー駅伝、応援& 御正月キャンプに出掛けようと成りました。


IMG_0416.jpg

 いつもの場所から 初日の出を見に行きました。
... 続きを読む

IMG_9635.jpg

天皇誕生日を挟んで 三連休に迎えた クリスマス Days

皆様はいかがお過ごしでしたかぁ?

我が家も仕事に追われて クリスマスから始まる 激動の年の瀬を クリスマスキャロルのように

楽しめたらとかぁ

ささやかな 妻からのイベントを開催しました。

IMG_0231.jpg


IMG_0227.jpg
  平日の祝日は。。。なにげに 貴重な休日だと

 そんなぁ 好い夫婦の翌日   勤労感謝の祝日は 年に一度の 黒羽橋正展へ出かけて来ました

 聞いたこと無いでしょ  全国10か所の刑務所で行われる 勤労感謝のイベントだそうです

 子供等が小さかった頃 整理タンスとかぁ  キャンプの焚火台などを購入したりしました。

 先日、近くのショピングモで開催された C A P I C 商品展をみかけ 

   IMG_9578.jpg

  晩秋の紅葉狩りしながら行ってみようとなったんです

  午前中の 早めな時間が楽しみな企画のようでした

... 続きを読む


IMG_8710.jpg


決戦は。。。。土曜日   夢は咲いたのか 報告会編 です


IMG_8688.jpg

 終盤 選手たちがゴールした みんなの原っぱへ向かいます

 コスモスの花が咲き乱れ 陽射しも 熱気に帯びていましたよぉ

IMG_8689.jpg



  応援してる大学は 終盤の選手達 がそのまま行ってくれたら 繋がる そんな想いでした

  夢は咲いたのか。。。。。なぁ

... 続きを読む
 
  昨年の ひとり1秒の削り合い 凄まじかった予選会

  今年も 10月15日に

 箱根駅伝予選会が 陸上自衛隊立川駐屯地~立川市街地~国営昭和記念公園 で開催されました


 IMG_8533.jpg

IMG_8535.jpg


IMG_8509.jpg

 立川駅から 会場へと 雰囲気が盛り上がって

( コースガイド、第93回箱根駅伝フラッグ を配布してるのです この中に 妻が居りますが 解かりますかぁ?)

IMG_8515.jpg

 立川駐屯地

IMG_8525.jpg

 東京大学 応援団 ここでしか見たこと無いけど チェアの女性達も 息が揃っていて 見応えがありました♪


IMG_8528.jpg


IMG_8530.jpg




... 続きを読む