IMG_3913.jpg


4月22日 今年も結婚記念日を迎える事が出来ました

昨日は義理父の四十九日 法事と重なり

2人だけの記念日は1日ずれましたがぁ

5月になると 妻の誕生日を控え 

一緒にプレゼントを重ねました



IMG_3910.jpg
 
 
Dakota ショップに出掛け

手持ちの明るいバッグに決まりました

アクティブに行動する 妻にはお似合いなように思いますがぁ

ささやかぁな 気持で 


 PS

 初夜の余韻ではありませんがぁ

                 印象深いHッチ出来事では。。。。。

   御盆休暇に 当時のサークルのメンバーで 毎年恒例の

      粟〇島へ 海水浴に出掛けていました

       2泊3日の予定でした   港から高速艇に乗り込み 1時間くらいだったでしょうかぁ

     妻の 水着姿を見たのも初めてでした パープルのセパレーツビキニでした

    少し大胆なぁ     小柄な妻が。。。。


    ドキドキしながら 民宿へ帰ってきて 夕飯後 港町と防波堤を  妻と散策

    テトラポット群が有る 港の先から 見晴らしの好い高台まで来てしまいましたぁ


       夕日が沈む トワイライトのひと時

               抱きしめた妻と重なる様に眺めていましたぁ

         重なる様に  触れる唇からぁ 音が響きました

      抱き締める妻の柔らかさに ビキニの姿が重なって 欲情してしまいますよネ


   



  




 今年も  桜の時期になってきました

 皆様も  「あぁそんな時期かぁ」 でしょうかぁ

IMG_3838.jpg



 子息が おらっしゃる方は 成長と供に 別れと出逢い そんなぁ 季節と重なると

我が家でも まさにそんな時に成りました。



IMG_3846.jpg


 我が家も 期待と不安 のなかぁ  あゆむ姿に   妻と後押しで来て善かった


    週末は 天候不順でしたが 

    何時もの場所から 妻とお花見の様なぁ お散歩 です

 






 3月も春分の日を過ぎて 桜の開花が 噂されるこの時期

  blogを訪れてくださっている皆様はいかがお過ごしでしょうか


IMG_2783.jpg

 
    就職 進学 に伴ない   引越しの準備と、当日を迎え

       卒業式の大舞台も、無事に 過ごす事が出来ました。


IMG_3037.jpg


 
   妻の介護のから、快復して来た義理父でしたが、桜の花をみる事も無く看取ったのも つい先頃


    子供達も全員集合して、親戚縁者等 列席して頂いた方々に 振る舞う付き合いも出来る様になり

    成長と 月日の流れを実感する事に成りました。
 


IMG_3033.jpg


    依って、夫婦の水入らずの生活を迎える事になり


   春分の日 からの連休に アウトレッドへ買い物デートして来ました(笑)


  
... 続きを読む
IMG_1300.jpg

 
  1月31日 当blog 訪問頂いてる 愛妻家の方々はいかがお過ごしでしたかぁ?

  我が家の出来事からは

   この春巣立つ息子の引っ越しが有ったり 真冬の日光へドライブに出かけたりして来ました。




IMG_1225.jpg
IMG_1226_201702162149084a9.jpg


  新生活応援グッズ購入でお店めぐりしてたら

   雑誌で見かけた DIESEL の腕時計を 発見  自分へのご褒美で購入しました ♪

  妻からは 「老眼には見やすい 文字盤だね~ぇ」とか でも価格に以上に満足品でしたネ


  IMG_2025.jpg

IMG_2026.jpg

IMG_2031.jpg

 バレンタインチョコ は妻から 毎度の「オレンジチョコ」  

IMG_2027.jpg

IMG_2029.jpg




今年は なぁ~んと  サークルOBの先輩から 蔵王トリフチョコを頂きました

     昨年春に子息が巣立った先輩御夫婦
           
     旦那様とは趣味も過し方も違うから 一緒の趣味とか 

     連合って出掛けるなんて 。。。。 善いねェ ですと


  共通の話題である 子供が巣立つと なかなか難しいのが 普通なのかなぁ


    皆様は いかがです?


 
 
 御正月休暇

 我が家は ニューイヤー駅伝🎽応援 と 初詣

       2日〜3日はキャンプに出掛けて来ました
        
       温水プール施設が有る 霜柱のキャンプ場へ

 IMG_0516.jpg

IMG_0519.jpg

IMG_0515.jpg

家に居たくない と話す息子も 諸先輩に檄を貰い
 新年、新規一転出来たようです

IMG_0507.jpg

 妻とは、目線の落とし所で口喧嘩でしたかネ

IMG_0512.jpg


  何事も遠慮なく話せる事を目標に

  妻と頑張ってみようと思いましたよ

IMG_0527.jpg

IMG_0529.jpg


  宜しくお願いしますネ(^^)
... 続きを読む

  新年 あけましておめでとうございます

  

 IMG_0354.jpg


皆様、正月いかがお過ごしです

 我が家は例年にない年越しでした
 
IMG_0348.jpg

 息子から、チケットが当たったと カウントダウンに遊びに出掛けたり 

IMG_0347.jpg


IMG_0408.jpg


予定外かなぁ 息子も帰省してきましてね 意落ちした2日3日は我が家には居たくないそうなぁ
じゃ 初詣とニューイヤー駅伝、応援& 御正月キャンプに出掛けようと成りました。


IMG_0416.jpg

 いつもの場所から 初日の出を見に行きました。
... 続きを読む

IMG_9635.jpg

天皇誕生日を挟んで 三連休に迎えた クリスマス Days

皆様はいかがお過ごしでしたかぁ?

我が家も仕事に追われて クリスマスから始まる 激動の年の瀬を クリスマスキャロルのように

楽しめたらとかぁ

ささやかな 妻からのイベントを開催しました。

IMG_0231.jpg


IMG_0227.jpg