上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻にお願いを続けて、いいんじゃない...とかの流れで、休暇を合わせる難しさを潜り抜けて

3ヶ月ぶりの懇親会を開催することが出来ました 

当日子供達は部活の大会応援、練習会で出かけて だあ~れも いないじゃやありませんか

逸る気持ちを抑えて妻に 「な~んかみんな出かけちゃったね  買い物とか、お楽しみとか....出かける...か」と問いかけると、なにやら妻は「ちょっと 、まってて~ね」とクローゼットの方へ行ってしまいました。

出てきた妻は「お待たせ 二人きりだから....いいよね」って大好きなピンクハウスのヒラヒラのワンピでした。

DCF00011.jpg


はにかむ笑顔が嬉しくって....
... 続きを読む
皆さんはブログに記事を書く時はどんな気持ちでしょうか.....?

①を書く時は、気持ちの昂りを「ドキドキ」とか表現していて、なんか違う、もっと痺れるような....

正直に②に書いてみたんでが、逆に、気持ちについていけなくってしまい

コメントにあった、隠し事や嘘という、裏切りられたような気持とか、ないのに....思っていることが上手につたわらない。

妻への思いの過去からの成り染めを交えて書いて往きます。

 
続きです

DCF00125_convert_20111029111410.jpg
... 続きを読む
ブログを書きながら手の振るえが止まらず、指先の痺れが....眉間から上も痺れてる自分
身体は、地震で揺れているような揺れと目眩が.....ドキドキして落ち着かないなんてレベルじゃないんです
台所で居間を眺めていても、子供らに悟られるんじゃないかって...思ってコーヒーを淹れてみたりしていました。

「もう一次会はおわった....な」遠くのテレビの時計を見ながら呟きました。

DCF00117_convert_20110924104052.jpg
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。