連休最後の 成人の日 関東は 雪 です

 に弱い交通網 遅延やら運休がボチボチ出始めているようで .... 寒いです  

皆様の地域はいかがですか?


DCF00306_20130114195947.jpg


 そんな年初めの連休に 4年ぶりにスキーに行って来ました 


 バカップル 年甲斐もなくはしゃいでしまいました(笑い)

    スタッフさんの呆れた視線も 気にせずリフトを繋いで滑りまくり 爆走中年バカップルです




DCF00288.jpg

  ご無沙汰しています いくまろ です

   妻から 別人みたいだねって 笑われたフォトでして.... ゴーグルしているし 

  「まぁ いいか」的 ノリでアップしてみました


 スキー歴は30年 まぁ そこそこ滑れます (笑)


DCF00310_20130114195942.jpg


妻のウェアも年代もので(笑)   良くある中年ファミリーカップルでしょ

DCF00323.jpg

日が落ちるラストまで 滑りまくりでした

アイスバーンに成ってくると 膝が笑ったり 太腿が痛み出したりして 板を抑えるのもやっとでしたが

  「楽しい一日でした」

    帰り道も ユーミン&山下達郎さんのアルバムオンパレード 懐かしい....こんなひと時

   妻と語り合いながら 時を超えて 今を見詰める事が出来き

 
         「俺って 幸せ.... じゃん」 としみじみ思いました 


     今シーズン あと何回か 来てみるつもりです



  時間が出来ればこそですが 皆様はどんなふうに 奥様、彼女さんと 言葉を掛け合っていますか?




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog39.fc2.com/tb.php/67-13467283