5月の連休さなかに 今年も妻の誕生日が有りました

 此方の局で 毎日の様にニュースで放送されていた

  ひたち海浜公園のネモフィラ 

IMG_9833 1


IMG_9837 1

  観られるとこんな風景   ブロとも むーんさんからお借りしました



 日の出を観ながら 出掛けてみようと 妻と話していたのですが

 前日、帰省してきた息子が 「やっと取れた 休暇だから 俺も行ってみようかぁなぁ」とか

 呆けていましたが、 帰省と供に 地元の親友達と 家呑みするからと

 前日夕飯連絡と供に 「何時に帰る?」から連絡も無く お泊り



 妻に嫌味を言われながら 帰宅後 即 出発しましたが 渋滞に負けて
 
  手前で降りてその先の日立港 へ出かけて来ました

IMG_4192.jpg

IMG_4193.jpg

IMG_4194.jpg

 茨城県 日立港 周辺だと  アンコウに ヒラメが 有名なようで 前日のテレビでも(県民)茨城特集には出てましたです ハイ

IMG_4203.jpg


IMG_4240.jpg

 
... 続きを読む


IMG_3913.jpg


4月22日 今年も結婚記念日を迎える事が出来ました

昨日は義理父の四十九日 法事と重なり

2人だけの記念日は1日ずれましたがぁ

5月になると 妻の誕生日を控え 

一緒にプレゼントを重ねました



IMG_3910.jpg
 
 
Dakota ショップに出掛け

手持ちの明るいバッグに決まりました

アクティブに行動する 妻にはお似合いなように思いますがぁ

ささやかぁな 気持で 

 
... 続きを読む




 今年も  桜の時期になってきました

 皆様も  「あぁそんな時期かぁ」 でしょうかぁ

IMG_3838.jpg



 子息が おらっしゃる方は 成長と供に 別れと出逢い そんなぁ 季節と重なると

我が家でも まさにそんな時に成りました。



IMG_3846.jpg


 我が家も 期待と不安 のなかぁ  あゆむ姿に   妻と後押しで来て善かった


    週末は 天候不順でしたが 

    何時もの場所から 妻とお花見の様なぁ お散歩 です

 






 3月も春分の日を過ぎて 桜の開花が 噂されるこの時期

  blogを訪れてくださっている皆様はいかがお過ごしでしょうか


IMG_2783.jpg

 
    就職 進学 に伴ない   引越しの準備と、当日を迎え

       卒業式の大舞台も、無事に 過ごす事が出来ました。


IMG_3037.jpg


 
   妻の介護のから、快復して来た義理父でしたが、桜の花をみる事も無く看取ったのも つい先頃


    子供達も全員集合して、親戚縁者等 列席して頂いた方々に 振る舞う付き合いも出来る様になり

    成長と 月日の流れを実感する事に成りました。
 


IMG_3033.jpg


    依って、夫婦の水入らずの生活を迎える事になり


   春分の日 からの連休に アウトレッドへ買い物デートして来ました(笑)


  
... 続きを読む
IMG_1300.jpg

 
  1月31日 当blog 訪問頂いてる 愛妻家の方々はいかがお過ごしでしたかぁ?

  我が家の出来事からは

   この春巣立つ息子の引っ越しが有ったり 真冬の日光へドライブに出かけたりして来ました。




IMG_1225.jpg
IMG_1226_201702162149084a9.jpg


  新生活応援グッズ購入でお店めぐりしてたら

   雑誌で見かけた DIESEL の腕時計を 発見  自分へのご褒美で購入しました ♪

  妻からは 「老眼には見やすい 文字盤だね~ぇ」とか でも価格に以上に満足品でしたネ


  IMG_2025.jpg

IMG_2026.jpg

IMG_2031.jpg

 バレンタインチョコ は妻から 毎度の「オレンジチョコ」  

IMG_2027.jpg

IMG_2029.jpg




今年は なぁ~んと  サークルOBの先輩から 蔵王トリフチョコを頂きました

     昨年春に子息が巣立った先輩御夫婦
           
     旦那様とは趣味も過し方も違うから 一緒の趣味とか 

     連合って出掛けるなんて 。。。。 善いねェ ですと


  共通の話題である 子供が巣立つと なかなか難しいのが 普通なのかなぁ


    皆様は いかがです?


 
 
 御正月休暇

 我が家は ニューイヤー駅伝🎽応援 と 初詣

       2日〜3日はキャンプに出掛けて来ました
        
       温水プール施設が有る 霜柱のキャンプ場へ

 IMG_0516.jpg

IMG_0519.jpg

IMG_0515.jpg

家に居たくない と話す息子も 諸先輩に檄を貰い
 新年、新規一転出来たようです

IMG_0507.jpg

 妻とは、目線の落とし所で口喧嘩でしたかネ

IMG_0512.jpg


  何事も遠慮なく話せる事を目標に

  妻と頑張ってみようと思いましたよ

IMG_0527.jpg

IMG_0529.jpg


  宜しくお願いしますネ(^^)
... 続きを読む

  新年 あけましておめでとうございます

  

 IMG_0354.jpg


皆様、正月いかがお過ごしです

 我が家は例年にない年越しでした
 
IMG_0348.jpg

 息子から、チケットが当たったと カウントダウンに遊びに出掛けたり 

IMG_0347.jpg


IMG_0408.jpg


予定外かなぁ 息子も帰省してきましてね 意落ちした2日3日は我が家には居たくないそうなぁ
じゃ 初詣とニューイヤー駅伝、応援& 御正月キャンプに出掛けようと成りました。


IMG_0416.jpg

 いつもの場所から 初日の出を見に行きました。
... 続きを読む
